メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

どんな人 無言電話が 気になるな

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.2
無言電話は不気味ですね。
相手を探っているようで( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2023.4.3 23:51
>>[1] ねこプニプニ さん
ナンバーディスプレーは設定しているけれど、
番号通知設定はしていません。
無言電話っていうのは、受話器をとったら無言、恐らく受話器に出た
人物を確かめているんだろうね。( ´∀` )
一回失敗しているけれど、オレオレ詐欺だったら騙された振りして
とっ捕まえようと思って居ます。( ´∀` )
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.4.3 6:47
無言電話は受けたことがありません
番号通知設定が効果発揮していると思われます
ついでに詐欺電話もカットできているようです
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!