メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一万円 あれば使うよ アウトドア

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.6
自然の多い場所を歩いたりしたい。最近はそんなお出掛けが減ってる。あちこち痛みが出る体で、億劫に。改善したい…。整骨院に通ってるが、無理かな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.4.6 12:55
>>[1] 一の糸 さん
整骨院に通いながら悩んでます。治る訳ないし、体の痛みが減る一方なら良いが、そうでもない。辞めたら、多分痛みは増えるかも?
1年半、通い続けている。まだ諦めたくない年齢。60過ぎだが、骨格等の状態が悪いって事でしょう。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.4.6 10:37
食品買いにスーパーに行きますが。
チョイと買っても3500円、3日で1万円消えますね。
あれ?今日は5千円になった。
2人世帯でこれだから。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.4.6 8:50
一万円かあ とりあえず財布のこやしだな ありがたや~ 経済回さない ねこでした
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.4.6 0:24
「左膝半月板損傷」で数か月安静にしていましたが、手押し車押して歩いていました。
やっと杖一本で歩けるようになりました。
歩くバランスというのを忘れるのですね。
三半規管が悪いから猶更。
整骨院は私も使いました、さまざまですけどね。ツボは効きますね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!