メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

インドア派 何故か妻には 煙たがれ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.6
亭主元気で留守がいいというのが奥方の本音だろうね。
そりゃそうだ、家のことは何にもしないでドテッとしてたら( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ねこプニプニさん
2023.4.6 19:14
>>[4] そらがすき さん
爪とぎ頑張らなくちゃ
でも お腹こわしても知らないよ~ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2023.4.6 18:56
自営業ですので、ずーっと家に居ます。
亭主が勤めに出る、という状況がありません。
最近は老々介護、私の方が元気で家事万端やっています。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.4.6 18:38
>>[3] ねこプニプニ さん
ふぐのひれ酒さん、プニプニさん、
やっぱり主人に爪の垢を送って下さい!
お料理に混ぜてやる~!(笑)
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.4.6 16:51
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
デーンとしてると邪険にされます
掃除機に吸われるかもしれないので 我が手中に (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.4.6 16:38
>>[1] ねこプニプニ さん
そうでしたか、私と同じです、ほんと( ´∀` )
ねこプニさんは、大黒柱よろしく何もしないで、で~んと構えて
居る方だと思って居りました。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.4.6 16:16
ねこプニは家の手伝いをしていますよ
床掃除 風呂の掃除 食事の用意と後片付け
ねこの手も使えるのです エライ! (^^)v
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!