メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

人よりも おイヌ様々の 時代なり

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.4.6
散歩していると犬連れの人に良く会います
犬や猫を飼うのも何かと大変です

わが家にも娘が飼うワン公がいます(ミニチュアダックス
可愛いですが、吠えるのが仕事みたいで、よく吠えてます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.4.6 18:34
>>[2] S.MIKE さん
私も猫が欲しいですが、叶いそうにありません!私の分まで可愛がって上げて下さい。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.4.6 16:53
>>[1] そらがすき さん
我が家にも猫が居ます。今時の猫は幸せです、残飯どころか栄養満点の餌で満腹です。でも老い二人の中で家族の一員としてお陰様で家庭円満です。
介護猫です。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.4.6 15:40
私もかねがね、お犬様、お猫様の時代だねと言ってます!昔は残飯貰ってたのに、出世したもんです。下手すると、人間よりお金が掛かりますね、医療費とか?
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!