メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

雨後の晴れ 有難いやら 嬉しいやら

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.8
昨日は1日雨でした。
今日は降らないから、張り切って、
空元気を出そう(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.4.8 19:06
こちらも不安定でした。強風で、晴れ時々曇り、にわか雨。おおむね晴れたので、助かりましたが。
お疲れ様でした!
0人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.4.8 17:18
こちら、昨日、今日と雨模様です。今日は午後3時ごろ陽がさしてきたと思えば、突風と共に厚い雲が流れて途端に大粒の雨と共に大豆大の霰が降りました。不安定な天気が続きそうです。

そろそろ春耕も始まったのに困ったもんです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!