メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

公園で 体操すれど 鳩の糞

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.10
わざわざ大きい公園まで行き、目立たない様にラジオ体操をしてみたら、すぐに鳩の糞がボタッ!
仕方なく場所を変えて、簡単なストレッチだけしました。ムカつくけど、少しずつ頑張ります!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.4.11 7:09
>>[1] mogaji さん
肩回りのストレッチだけしましたが、案外肩が楽になり、日課にしたいです!
整骨院から指導の下半身の運動は、なぜか効果を実感出来ず、サボりがちです。こちらも続けなくては。
ラジオ体操は、室内でジャンプすると床が傷むので。男性は公園で堂々と出来て、羨ましいです!
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2023.4.10 20:56
鳩からの送りもの、
新しい事を始めるとチョットした災いがあります

ラジオ体操、頑張って下さい。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!