メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

子ども達 なんでそんなに 元気なの

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.4.11
老人になると
子ども達の元気に遊ぶ姿を見ると
何でそんなにエネルギーが有るのかな、と不思議な気持ちになります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.4.12 19:32
>>[2] S.MIKE さん
二段跳び…父もそう言うタイプでした。心中お察しします。私も、若い頃みたいなパワーはなく、気にしても仕方ないけど気になるんですよね?
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.4.12 16:22
若い頃は階段を二段跳びで上がったものですが、あのエネルギーはいつの間にか消え失せて見る影もありません。
分かっては居るのですが、やはり淋しいです。

今はもう現状維持に全精力? を集中しています。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.4.11 20:47
子供はエネルギーの固まりですね!
熟年さんも空元気な人は居ます。
私もせめて、空元気が欲しい。
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!