メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

役目です お料理その他 致します

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.11
GWは息子が帰って来ます。買い出しや料理で忙しくなりそう。実家の母の世話も。要支援なので、介護ではありませんが。こんな時、私は風邪引いたりしやすいので、緊張します。
緊張するから風邪引くのかも???
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.4.11 23:29
>>[2] 一の糸 さん
まあ、団欒の輪に入ってないお父さんが居ますが。
そこは、諦めるしかありません。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.4.11 23:27
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
アドバイス有り難うございます。
絶対に手作りを出したいのです。微妙にレトルト使う時はあるのですが。仕事してないし、それ位は。
それより病気しない様にしないと!前回は迷惑掛けたので。
あっ、メイン一品と後少ししか出してませんよ。うちの母は何品も作る人でしたが。父が5品食べたい人で、私には品数多くて食べるのも苦労した様な?
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.4.11 23:06
一家団欒楽しいですね。
何と言っても家族が基本ですね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.4.11 21:56
料理、必ずしも手作りのものだけに拘ることは無いと思います。
息子さんには好物を1品、あとは出来合いの物をレンチンで十分だと思います。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!