メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

是々非々で 判別できぬ 未熟者

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.4.12
カラオケでソフトクリームのじか食い 回転すしで迷惑行為 紅ショウガのバカ食いなどなど
それから他人のお金を騙し取る詐欺
なんでこんなアホな人間ができるんだろ? 政治家にもいるけどね
ねこプニが子供だった頃(こんな時もあったのだ)は周りの大人が叱ってくれたけど
今じゃちょっと注意すると白い目で見られる かといって親が注意するでもなく
そんな親を育てた一億総中流時代が悪いのか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2023.4.12 20:10
きっと皆な淋しいんじゃない( ´∀` )
他人との関係が希薄となって、自分の居場所を失くしている
子供や大人が増えていますね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.4.12 18:46
犯罪とは言えぬ軽犯罪にも引っかからぬ。
しいて言えば「マナー違反」かな?
そのギリギリをやって面白がって、その行為をネットに公開する。
そういう遊びは流行っている。
この平和な時代、他にはけ口がないのかな?
パソコンゲームはバーチャルの世界、嵌り過ぎると、現実との境目を見失ってしまう。
若い男の子はナンパが楽しみだけど、最近は女が強くなって、も一つ面白くない
いろいろ、理屈はかんがえられますけどね。
考えてみたら、自分らもその時代、悪さしていたな。
叱られないで育った人たちが親になった時代です。(将来が思いやられる)と言っていた将来が今です
高校卒業したら1年間共同生活組織に強制的に入れろ、なんて意見もあった。
真面目な子は真面目にやっている。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.4.12 8:23
こう言う低レベルの犯罪に、イライラしますね。甘やかし過ぎ?!
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!