メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

未熟者 幾つになっても 越えられぬ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.12
未熟さは、歳を重ねただけでは越えられません( ´∀` )
未完成のままでいいんじゃないですか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.4.13 12:22
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
正確に言うと、そうなりますね。流石です!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.4.13 11:15
>>[2] そらがすき さん
>男女平等はあり得ない。何故なら、別の生き物だから

別の生き物というのは、ちょっと違うと思う( ´∀` )
男と女がいてはじめて人種なんですから、異なる最大のものは身体的特徴による
「役割」という事でしょうね。
そう言う意味では、「平等」って言い方は全てにとはいかない。
むしろ、「公平」と考えるべきでしょうね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.4.13 10:24
>>[1] 一の糸 さん
そして私が思うに、男女平等はあり得ない。何故なら、別の生き物だから。でも、平等にしようとする世の中には賛成です。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.4.12 23:31
完成 というのは無いのじゃ。
未熟、中途半端 それでいいのよね。
常に発展途上だと思うから楽しい。
完成を目指す修行者、難行苦行、意外とつまらん。
究極なんて無い。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!