メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

散策も 気の向くままの 日なたぼこ

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2023.4.13
遠出は出来ないので、農道2~3百メートル歩き日光浴です。
優雅?なものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.4.13 19:32
>>[2] S.MIKE さん
気力があるのは、大変良い事ですね!
自分が困ったら、又は周囲を困らせたらデイサービスに行く、で充分でしょ。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.4.13 16:17
>>[1] そらがすき さん
私もデーサービスを勧めめられていますが、身の回りの事、(食事、入浴、トイレ等)が自分で出来なくなったら行くつもりです。
何れは介護施設の世話になる事と思いますが、今少し頑張ってみようと思います。

根が我儘な人間ですから・・・
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.4.13 12:27
それで立派と思いますよ?
比べてはいけないかも知れませんが、母は外へ行くのがしんどいと、行かなくなって2~3年かな?デイサービスだけ行ってます。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!