メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

休みの日 とりあえず外へ 出てみたが

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.13
せっかく晴れてますが、今日はどこへ行くか迷います。整骨院に従ってウォーキングなら、遠くへ行けないし。運動にならないが、自転車で出てみました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.4.14 18:38
>>[1] S.MIKE さん
結局は緑地へ行き、少しウォーキング等しました。バイクも爽快でしょうね?私は平和なイメージの自転車が、気に入ってます。
0人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.4.14 10:38
今の季節自転車で走るのも爽快でしょうね。
国道では若者から中年の人まで大型バイクを爆音を響かせながら連なって走って行きます、見るだけで気持ち良さそうです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!