メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

楽しもう 時の翼に 飛び乗って

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.4.13
時は捕まえられない物
ならば一緒に飛びましょう
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.4.14 4:54
>>[2] 一の糸 さん
ピーターパンという童話に出てくる女の子の姿をした羽根がある小さな妖精です
その妖精が振り撒くキラキラした粉を浴びると空を飛べるようになるという設定です
小児向けの童話ですから スーパーマンのようにビューンとではなくフワフワと飛びます
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.4.13 22:13
>>[1] ねこプニプニ さん
ティンカーベル
って、昔読んだことあります。
金色に輝く蝶々?
だったかな?
何の物語だったっけ?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.4.13 18:34
飛ぶのですか? ヒコーキ怖い…
ティンカーベルの粉が欲しいとです (わかるかなぁ)
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!