メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

飛び乗って 逆と気付いて べそをかく

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.13
出張で一度だけあります。
新幹線の上り下りを間違って飛び乗り、走りだしてから逆と気付きました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.4.14 5:01
ありますよ!
東京で山手線 間違えて一周しました
えらい時間がかかるなと思ってたら 内回りのつもりが外回りに乗ってました
安い料金で長いこと乗れたので良しと納得?しましたけど
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.4.13 23:19
ありますね。
東京に行ったら、どれに乗ったら、どこに行くのか?
サッパリ解らん、駅員に聞こうにも、駅員が居らん。
人を捕まえて聞いたら「私も解らん」
お互いお上りさんでした。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.4.13 23:01
遠出すると、逆とか行き先違いとか結構やっちゃいました。
若い頃、残業後に乗り換え地点で快速急行に飛び乗ってしまい、最寄り駅を遥か過ぎて、誰も居ない田舎の駅で降りて泣きそうになりました。無人駅ではありませんが、駅の外は真っ暗だったんです!!まだ電車があって戻れたから良かったけど。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!