メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「むかし むかし 定山渓鉄道が 走っていたころのおはなし」へ参加しました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2016.1.31
「むかし むかし 定山渓鉄道が 走っていたころのおはなし」へ参加しました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
おかしさん
2016.1.31 20:00
[画像は削除されました]

第7回「鉄道マン一家の暮らしと、鉄道と共に暮らす人々の営み」です ♪

お話は 定山渓駅の助役の父を持つ 小金湯育ちの「山澤 敬」さんでした ♪

「列車に飛び込み自殺」・「定山渓温泉で心中の遺体」を定山渓鉄道で運んだ話等で盛り上がりました ♪ 
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!