メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

べそをかく 親を見つけて 一安心

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.4.14
デパートなど混雑している場所で迷子のアナウンスを耳にします
親が現れて怒られる 子供にしたら不安で心細かったのにね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.4.14 15:07
まあちょっと大きくなれば、デパートは格好の遊び場。
勝手知ったる売り場の中をチョロチョロと。
屋上の遊園地は別格ですね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.4.14 10:35
>>[1] そらがすき さん
あり得るかも 方向音痴なお父さん うん いそうだよね
ねこプニは方向音痴ではないですよ 音楽音痴ですけど… (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.4.14 9:27
今時は危険ですね。無事に見つかれば良いですが。
逆に、お父さんが迷子になったり?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!