メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

いつまでも あると思うな 元気と金

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.14
長生きの時代で、親はいつまでも(?)かも知れませんが、自分の健康とお金が不安になります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.4.15 19:20
>>[1] S.MIKE さん
子育てはさじ加減が難しいので、失敗は皆してそうですよ?気にしたら損だなあと、自分に言い聞かせてます。
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.4.15 17:25
 何時までも在ると思うな親の脛 親は自分たちの老後のことを第一に考えねばならない。
我が子の育て方が間違っていたようです。今現在の話ではありませんが・・
 
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!