メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

里の父母 出来なかったなぁ 親孝行

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.14
次男の私は社会人となった23才から故郷を捨てたように
転勤で転々として、古里から遠く離れた現在地に落着きました。
途中、妻をめとり自立して、雨風を凌ぐだけの家をたて、孫に当たる子供ふたりに
教育を施し全員自立させたことが、せめてもの親孝行だったかな。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2023.4.14 22:34
立派な親孝行じゃないですか。
健康に暮らし、子孫を繁栄させる。
これ以上の「孝行」はありません。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!