メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

親を見て オレもやっぱり カエルだね

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.15
自分の意志とは違って、結局は親と同じ道を辿ることを、「蛙の子は蛙」と言われますが、
恵まれたこの時代、親を超えることは当たり前の気概で頑張らねばなりませんね。
でも、これがなかなか越えられないんです( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2023.4.15 21:28
明治時代と今日
まるで違いますね。
得られる情報量は圧倒的に多いのですが。
果たして親を越えたと言えるのか?
年齢だけは、越えましたけど。
家内はまだまだ、何しろ母親は103歳でしたから。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!