メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

簡単に レンチンご飯 便利だよ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.4.16
今どきの電子レンジで温めるご飯やおかずは美味しくなりました
一昔前はなんだかなあと思ってたものですけど
冷凍技術が進んでいるんですね ビックリですよ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2023.4.16 9:50
>>[1] そらがすき さん
そうですね 丁度良い物もありますし 味が濃いなと思うものもありますよ
…!もしかして ねこプニは味も音痴なのか… 味音痴が追加されたぁ~ ( ;∀;)
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.4.16 9:06
ん?…私はいまだに、何だかなあと思ってます。
都合に寄り、私の昼食は冷凍食品が中心になってしまいまして(涙)みんな味が濃いですよね?男性には丁度いいのかな?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!