メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

その身体 ヘソ出しルックが よく似合う

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.17
55年ほど前、郷里の繁華街で見たのが初めてです。こういう人も居るんだと思いながら
チラチラ見て見ぬふりしたのですが、すれ違いざまにその女性、「涼しいわよ」とつぶやきました。
当時は、世間的には不良!のイメージだったけど、忘れられないな( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.4.17 20:09
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
たしかに! 見せるためのファッションということでしょうか
それにしてもヘソ出しはお腹が冷えるのではと… 余計なお世話か (^-^;
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.4.17 19:45
>>[1] ねこプニプニ さん
>女性は人の視線に敏感なようです

というより、初めから見られることを意識して
居るんじゃね。( ´∀` )
「きゃっ エッチ!」なんて言っても顔が嬉しそうだもの。
そうでなきゃ、ヘソなんて出さないでしょうね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.4.17 10:54
ハハハ 見事にバレてたんですねー
女性は人の視線に敏感なようです (^-^)
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!