メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

自転車と 並びかけっこ うちのポチ

トピック作成者:-
2023.4.19
子供の遊び相手。。。本当はネコ派なのですが
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.4.19 23:51
蜘蛛はヤッパリ嫌いだな。
昔から物語でもいい役じゃない。
あの毛が生えた8本の足は生理的に受け付けないな。
そこえ行くと蛇は可愛い。
子供の時、遠足で蛇を追いかけて、尻尾を捕まえた、穴の中へ逃げ込む。
引っ張り合いをしていたら、プツンと尻尾が切れた、私はドスンと尻もち。
「蛇のシッポ切り」を体験しました。怖いもの知らずだったかも。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.4.19 20:47
>>[2] ねこプニプニ さん
犬猫は人に慣れるし、喜怒哀楽の表情を見せるからね( ´∀` )
抵抗のない爬虫類も有るけれど、普遍的なものだとヘビだけは絶対的に受け付けない。

昆虫は、毛虫、蛾、蜘蛛が嫌いだな( ´∀` )
ゴキブリは可愛いいとは思わないけど、そんなに抵抗はないね。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.4.19 19:06
ねこプニはネコ派 だけどワンコも好き と言うより動物ほとんど好き
爬虫類も大丈夫 昆虫はキライな奴が多いかな (^-^;
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.4.19 18:06
猫が自転車と走って居たら。
きっと皆が目を丸くして。
犬でよかった。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!