メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お出迎え 高級旅館の 女将さん

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.22
外国人が驚く最高の お も て な し
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.4.23 6:38
高級旅館ですか 箱根の富士屋ホテルには一度泊りました (旅館じゃない!)
ここ10年以上旅行していないなぁ
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.4.23 0:30
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
いやー最近は手を合わせてお出迎えですか。
外人さん向けですね。
私が知っているのは「三つ指ついて」ですね。いやーふるいな~
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.4.22 23:33
[画像は削除されました]
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!