メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

十五島公園の雪割りボランティアをしました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2023.4.23
十五島公園の雪割りボランティアをしました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2023.4.23 9:27
>>[2] みね さん
基本的には 駐車場なので 除雪機で邪魔にならない所へ残雪を処理して欲しいね ♪
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2023.4.23 9:21
雪割りというのですね、いろいろな雪作業があるのでしょうね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2023.4.23 8:05






十五島公園は 4月11日から開園しました ♪

駐車場の障害物の残雪が 処理されていません ♪

札幌市も処理しないので 私が 雪割りをしました ♪


私のyoutube (3,932本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!