メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

モンステラの成長記録

みねさん
トピック作成者:みね さん
2023.4.24
モンステラ苗の成長記録を撮り始めました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みねさん
2023.4.24 22:17
数年かかりでしょうね。
他には「極楽鳥花」も毎月、記録しています。まだ10ヶ月ですけど。
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2023.4.24 15:05
モンステラ苗の成長記録とは 楽しみですよ ♪
0人がいいねと言っています
1
みねさん
2023.4.24 14:51
ネットの知人より送付されたモンステラ苗。
4つある小苗の成長が安定したので3番目の苗を追跡することにしました。

①全体写真


②気根が5mmほど出ています。


③7cmほどの3番の幼葉が丸まっています。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!