メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

共倒れ 恐れて母は 施設へと

トピック作成者:-
2023.4.24
娘のキャリアー(+収入)の邪魔をしたくないと必死に願う親心
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.4.24 22:09
「要介護1」夫婦で在宅で介護保険のお世話になっています。
家内も週一デイサービスに通い元気になったようですね。
在宅か入所か、状況で違いますね。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.4.24 21:32
成る程ね、解かるなぁ。
今の時代、娘なら娘婿の収入だけでは心細くなりつつ有りますよね。
そうすると、親としては、自然に元気なうちは孫守するか、或は、施設に入ろうかなんて
ケースが増えるかも知れませんね。
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!