メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

施設へと 行くのは厭だ ぴんころり

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.24
施設に入ってまで長生きしたくないなぁ。
可能ならばの話だけれど、ほどほど生きて、元気なままで
コロリと逝きたい。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.4.25 1:10
全く同感です!大抵の人はピンピンコロリを願っています。幸運な一部の人だけ、実現しますね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.4.25 0:19
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
自宅で倒れたら、救急車呼ばずに霊柩車を呼ぶ。
そう言い聞かせて置きましょう。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.4.24 22:52
>>[1] 一の糸 さん
自宅でも外でもコロッと倒れて、運ばれた病院で息絶えるというのは
ダメでしょうか?
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.4.24 22:22
施設と言っても様々あります。
個室で病院が隣り、なんてホテル住まいのようなものもあり、パンフ取って勉強したりしています。
3食付きがいいですね。今、自炊せいかつですから。
自宅で死ぬのはかなり問題がありますね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!