メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

歩いたよ 夕方歩き 第二弾

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.25
又、夕方歩いてみました。今日は風が寒い位で、歩き易かったです。少し遠い公園に遊歩道があり、その向かいのマンション周囲も遊歩道みたいに木がズラっと植えられてて、つつじを見ながら歩けました。元気に遊ぶ子供達も。ボール飛んで来そうで怖いかもですが。
腰痛でしたが、案外早く静まったのでラッキー!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.4.26 10:39
本当に、無理ない程度ですね!
体力を省みずに軽ハイキングやウォーキングしてたら、あちこち痛くてお散歩になっちゃいました。でもまだ諦めるには早い年齢で、悩みます。
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.4.25 17:41
歩くのが一番。無理のない程度に歩いてください。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!