メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

劣化する 座業続けて 足細り

トピック作成者:-
2023.4.25
散歩がいいのでしょうけど、、、
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.4.26 10:52
散歩は無理しないでゆっくり短距離でもやった方がいいと…私は中々続かないけど、今は週一で始めてます。最初は3分でも5分でもいいやと開き直りました。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.4.25 20:57
座っていて出来る仕事は楽な稼業。
商店やデパートの売り子は、一日立ちっぱなし。
最初は足がパンパン、一週間で慣れるそうですが。
うちの家内は座っているより立っている方が楽と言います。
電車で席を譲られても、自分は座らない私に座れといいます。
傍から見ると「女を立たせて、男が座っている、怪しからん」となるのですが?
うーん。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!