メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

悩みです 断捨離できぬ 無精者

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.4.26
さ~てと どないしましょ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.4.26 21:15
>>[3] ねこプニプニ さん
散らかすだけなら、猫でも私でも出来る…(冷や汗)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.4.26 15:55
>>[2] そらがすき さん
なに? ネコの手も借りたいって
それは無理ってものです
なにしろネコはすぐに飽きちゃって遊びだすから~ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.4.26 10:44
整理整頓は…指導して欲しいです(汗)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.4.26 10:21
私の兄嫁が物を捨てきれない人でした。
あっという間に家がゴミ屋敷に成ります。
お菓子の包装紙、折込のチラシ、袋、箱、rtc,
階段にも通路だけあけて積みあがっている。
捨てるのは勿体ない、何かに使えるだろう、と思うのでしょうが、溜まる一方。
兄は堪らず家を解体、建て替えました。
兄嫁の様子が可笑しくなり、認知症で入院しました。
断捨離は脳の活性化かも知れません。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!