メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

無精者 三度の飯は 忘れない

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.26
無精(=不精)には筆不精とか出不精等があると思いますが、
歳をとると身体的に面倒なことが増えて無精になりがちですね。
ただ、飯だけや晩酌だけは欠かさない( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2023.4.26 21:40
>一番の本能は食欲でしょう
そうかも知れません。
認知症になると、さっき食べたばかりなのに、
「夕ご飯まだですか?」なんて言う人多いようですね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.4.26 21:17
人間も動物も、一番の本能は食欲でしょう。
無くなったら、ちょっと病気ですね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!