メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あわてるな しかし話題に 付いてけない

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.26
皆さんのボーイズトークに付いて行けない事、多々あり。男脳、女脳?やっぱ、感性が違うのだ~!
ギャオ~!と喚いて置きます。悪しからず(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ねこプニプニさん
2023.4.27 13:38
>>[6] そらがすき さん
ではでは かわいいネコジジイということで (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.4.27 9:02
>>[5] ねこプニプニ さん
猫又は怖い!可愛い猫に化けといてね(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.4.27 8:19
>>[4] そらがすき さん
尻尾が二つに分かれた 猫又だったりして 行燈の菜種油を舐めてるネコ化けは やだな
ネコ娘ならかわいいけど
ネコジジイは… どうなんでしょ?
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.4.27 7:19
>>[2] ねこプニプニ さん
スルーの術が得意そうですね!
猫だけに…たまに人間に化けてる?(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.4.27 7:17
>>[1] 一の糸 さん
未熟者ですから、中々付いて行くのも大変です。
フワーっと、その辺を漂っときますね(苦笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.4.27 5:59
ねこプニは ネコ脳? なので真に受けてはいけません
テキトーにスルーしてもダイジョーブ すぐ忘れちゃうから (^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.4.27 0:15
ボーイズトーク
あれ?新語が出てきましたね
つまり男同志のエロ話ですかね?
そんなの温かな。
ガールズトークもあるらしい。
破目を外さない程度でお付き合いください。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!