メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

久々だ 友に会う為 胸ワクワク

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.27
友達と待ち合わせです♪
長らく話してないし、最後に連絡した時はご病気で心配していました。道でバッタリ!
今日はゆっくり話せそうです♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2023.4.27 17:07
>>[2] そらがすき さん
大丈夫心配ご無用、まだまだお若い、余裕がありますから。

人生百年時代です。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.4.27 16:51
>>[1] S.MIKE さん
うちは猫も飼えないから、老後が思いやられます。
羨ましい。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.4.27 10:58
お友達とのお話、楽しそうですね。積もるお話、存分に楽しんでください。

私の場合、同年代の人たちが年々居なくなり語り合う友達もなくなりました。
老妻と猫と三人で? 何とか楽しく過ごしています。

どうぞごゆっくり
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!