メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

妖精か 澄んだ瞳に 赤ずきん

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.27
近くの幼稚園児の子たちを見て居ると癒されます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.4.27 16:49
同感です。日々、癒されてます♪
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.4.27 14:37
>>[2] ねこプニプニ さん
そうそう3人乗りの奴ですね
歩ける子なのかな?
歩かせるのは、園内の安全な所だけ。
公園内も乗っていますね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.4.27 13:45
>>[1] 一の糸 さん
家の方ではお散歩カーに乗っかって保育士さんが運んでます
安全面を考えての方法なんでしょうけど なんだかなあと思ってしまうのです
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.4.27 13:40
毎日幼稚園の子が通ります
可愛いね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!