メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

会いました お変わりなくて 良かったね

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.27
お互いにまあまあ元気で、ほっとしました。会う前後に散歩もして、一石二鳥!探せばつつじもまだまだ咲いてて、息子が幼い頃遊んだ公園は、緑豊かでした。当時は忙しくて、ゆっくり見た事無かったなあ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.4.28 18:53
>>[1] S.MIKE さん
花満開だと、気分も上向きますよね!
実家のつつじは今年は不作。梅とガーベラは凄く沢山咲きましたよ。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.4.28 12:12
それはよかったです、まあまあで良しとしましょう。
我が家のツツジも今日の暖気で満開となるでしょう。
山ツツジは終わりです。
今日は気分も満開です
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!