メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ウソほんと 誰にも判らぬ 真実は

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.28
世界の歴史は、時の施政者によって、都合の悪いことは捏造、改ざんされて
何が真実なのか判りませんね。
はっきりしているのは、不都合な真実は隠されているだろうということですね。
個人の履歴書を考えれば良く解かります。(都合の悪いことは記載しません)( ´∀` )
しかし、事の是非は、考え方、価値観で人それぞれだと思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2023.4.28 13:22
歴史でも記録に残るのは「勝者の記録」ですね
「古事記」も諸説の中から選択して記述した、と前文にあります。
我々の記憶に新しい直近の戦争さえ、真実は解らぬ事が多くある。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!