メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

別れましょ! それを言うなら 金頂戴

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.4.28
あちゃーそんな相手だったのか!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.4.29 8:33
お金の問題、夫婦仲の問題、近い将来(?)の介護問題と考えても困っちゃうから、今を単純に生きたい。
お金が余る程あれば…大抵の事はお金で解決出来ますが。トランプの大富豪とド貧民を思い出します。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.4.28 22:19
家計を長年担ってきた主婦であれば、一家の経済状況は把握しているはずです。
そう言う意味では、相方が中半端な小金持ちだと「別れましょ 金頂戴!」と言われかねません。
熟年離婚が多いのは、きっと亭主が定年退職して、退職金が入った時です。( ´∀` )

これから何にも縛られず、楽できると思った矢先ですから、堪ったものじゃないですね。
逆に、主婦の立場を考えれば、旦那がある程度まとまった金を手に入れた時が狙い目ですよ。( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!