メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

紙一重 どこで人生 間違った

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.29
人生の分岐点で何度も選択し、進む。
どこかで何度も間違って、今があるのか?違う人生を辿った可能性は充分あるなあ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.4.30 19:42
>>[5] 一の糸 さん
家業を継ぐものと決まってた時代がありましたよね。
逆に、今は継げない。農業も商業も、食べて行けない所が多くて、子供はサラリーマンになる。
0人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2023.4.29 22:01
分岐点が沢山あった人生、すてきですね。
私は家業を継いだから、一直線。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.4.29 20:55
>>[3] ねこプニプニ さん
こっちは爪尖ってるかな?
牙は…もう無いと思う(苦笑)
はい、誰も聞いてませんね!スルーすべし(汗)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.4.29 19:41
>>[2] そらがすき さん
ねこプニはいっつもまじめなのですよ~だ プン
爪はねお手入れしているから とがっていないのだ 牙は… 知らん
おひげ大事なのだ ん? なんの話だったけ? ねこはすぐに忘れる
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.4.29 19:31
>>[1] ねこプニプニ さん
おおっ!
プニプニさんが真面目になった!
そうなんです、過ぎた事を考えても無意味。頭で分かってて心が付いて行かなかったりする。
怒って爪出さないでね(笑)
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.4.29 19:17
そう 分岐点は何度もあるのです そこで進んだ方向は選択した結果なの
だから それが正解だったと考えないとダメ
あそこでとかあの時はとか考えても無意味 もう戻れないのだから
今をどのように楽しめるのかを考えましょ
ねこプニの分岐点は5~6回はあったかな もっとあったかも
なので今はいい加減にのたりとすることにしてる (^-^;
終わりよければなんとやら~
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!