メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

間違った 明日は明日の 風が吹く

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.4.29
雨降って地固まる 万事塞翁馬 それが人生と思って
楽しみましょう( ´∀` )

Welcome trouble!の心意気で。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.4.30 4:38
降りかかる火の粉は払いますが できるだけトラブルは避けていきたいです
足腰弱ってきたからヒョイヒョイといかないので (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.4.30 4:19
>>[1] 一の糸 さん
次の日は新しいのですが かわりばえしない今日この頃なのです (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.4.29 23:00
一日一日が新しい日がやって来る。
楽しみですね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!