メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

定位置に 座る母上 九十ニ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.30
金さん銀さんの年まで行くかしら???
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.5.1 23:22
>>[5] 一の糸 さん
母と同い年ですか?
一の糸さんはお元気そうですね。母は大分ヨロッとしてます。インターネットなど使った事も無いし。
0人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2023.5.1 23:00
アノー ここに現物が居ますので。
骨董品扱いしないでください。
未だ現役の心算です。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2023.5.1 15:10
>ねこプニはムリ!
>若くして(?)逝ってしまいそうです
そう言って居るお二人さん そう言う人に限って長生きするんだなぁ( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.5.1 11:20
>>[2] そらがすき さん
なに? 美人薄命ってかな?
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.5.1 9:52
>>[1] ねこプニプニ さん
母を見てる私は気が遠くなり、若くして(?)逝ってしまいそうです(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.5.1 5:15
ねこプニはムリ!
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!