メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

極楽鳥花は放置状態

みねさん
トピック作成者:みね さん
2023.5.1
極楽鳥花は庭に放置状態です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みねさん
2023.5.1 17:12
>>[2] おかし さん
豪華な花です。鳥媒花というのも珍しいですね。
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2023.5.1 16:57
>>[1] みね さん
極楽鳥花は 凄い 綺麗な花ですよね ♪
みね 1人がいいねと言っています
1
みねさん
2023.5.1 15:31
寒い日が無くなったので連日、庭に放置状態です。
先月に比べ葉の数は黒鉢が11枚→11.5枚 白鉢が8.5枚→9枚、8枚→9枚に増えました。
そろそろ白鉢の同居2株を独立させたいと思います。



思い起こせば、22年6月にネットで見つけた下の2鉢を、前から欲しいと思っていたので即買いしました。一鉢500円だったかな。
ひ弱な株でしたが、なんとか育ちました。いつ開花するのだろう。ぜひ種を採りたいと思っています。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!