メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

朝湯好き 百まで生きたら それやろう

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.5.1
うーん、その歳に成ったら、朝も夜も区別が付かんかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.5.2 19:42
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
41度は適温ですね~42度まで、高温は禁止
10分は長過ぎ、血圧の急変に注意ですね。
風呂に入るのは疲れるのですね。
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.5.2 0:13
百まで生き長らえて、好きな朝湯で気持ち良く昇天出来たら
本望じゃないでしょうか。( ´∀` )

真面目な話
2020年の高齢者による「不慮の溺死及び溺水」の死亡者数は6,516人で、交通事故で死亡した高齢者の数を上回っています。
風呂の湯の温度は41℃以下で、10分以内というのがベストだそうです。
入浴は一週間に3~4回が多いようです。
体調を考えて無理をしないということが肝要だそうです。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!