メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

それは無理 踏み外せないわ 人の道

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.3
「ワタクシ 幾らなんでもそれだけは出来ませんわ およしになって!」
メロドラマの観過ぎはいけませんね。( ´∀` )
そうです、清く正しく美しく 宝塚の精神で生きましょうね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.5.3 22:00
「ワタクシ」「およしになって!」
そんなお上品なご婦人と巡り合ったことがない。
一辺、言われて見たいなア。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.5.3 20:17
>>[1] ねこプニプニ さん
>「私を知らないの?」みたいな顔をしてましたね 
それはですね、大いなる誤解だと思います。
きっと、ねこプ二さんのいつもの癖が出て、宝塚のお姉さんの
頭のテッペンから足の先まで舐めわすように見たからじゃないですか?( ´∀` )

>清く正しく美しく 
まあ これは高峰秀子で終っていますね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.5.3 20:01
宝塚ホテルに泊まったことがあります その時にタカラジェンヌとすれ違いましたけど…
「私を知らないの?」みたいな顔をしてましたね 「あんた誰?」みたいな顔してやりましたよ
実際に知らないし
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!