メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

けものみち よく見て辿れ 登山道

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.5.4
単独行で迷ったことがあります (以前にも記載しました)
人が通ったのか動物が通ったのか 見分けられない
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ふぐのひれ酒さん
2023.5.4 16:05
猫というのは嗅覚が鋭いんじゃないですか?
けもの道ならば、動物たちのおしっこの臭いなどが付着して解かりそうな
ものだけど( ´∀` )

私も子供の頃、ひとりで山に入って道に迷ったことあり有りますね。
たかが、標高2~300mの山だけど、四方が見えなくなると方角が解からない。
あれって、これからどうなるんだろうなんて考えると、心細くなって
泣きたくなる( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!