メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

付き添って 柩の母に さようなら

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.5
母が骨になる前日の通夜の晩は、母の眠る柩の横に布団を敷いて一夜を明かしました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2023.5.5 22:40
遠く離れた郷里の両親とも、急変して病院に運ばれて、そのまま亡くなりました。
どちらも死に目に立ち合えませんでした。
親不孝だったなあと思いますが、郷里を離れた者の多くが経験することじゃないですかね。
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.5.5 20:06
コロナ禍で、父の死に目には会えず。全国で同じ状況が沢山あったはず。
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.5.5 19:40
ねこプニは病院で息を引き取る瞬間まで看取りました
最期はため息を吐き出すように逝きましたよ
なぜか涙は出なかったですね
もうすぐ命日です
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!