メニュー
ゲストさん

のんびり散歩

関西でハイキングに行こうという方はいらっしゃいませんか?

ジークさん
トピック作成者:ジーク さん
2023.5.6
大阪、奈良、京都あたりで気軽なハイキングとかしませんか?
本格的な山登りはちょっときついので、自然の中を歩いて、ランチを楽しむような気軽なハイキングをしませんか?
いいコースとかあれば提案して欲しいです。
関西の方はメンバーにいらっしゃればいいのですが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
そらがすきさん
2023.5.6 9:21
この会の主催者の方ですか?
ちょっと分からなくなり、すみません。
大阪在住、女性です。
ハイキングも最近はたまになり、体力も難ありですが。今月はリレーハイクで星のブランコへ行きます。
自然の中を歩いたり、自然の中でおにぎり食べたりは、ずっと好きです。皆さん集まるといいですね?!
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!