メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

さようなら あの時の彼女に 逢いたいな

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.5.6
50年前の彼女 今はどこでどうしているのか知るすべもなく
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ふぐのひれ酒さん
2023.5.6 14:42
4年前に郷里の小中学校の同期会(古希を祝う会)というのが開かれました。
初めて参加したのですが、正に50年ぶりでした。
最初の30分程、お互いに名乗っても名と顔が一致しないのです。( ´∀` )
しかし、1時間2時間と時が経つにしたがって、不思議なもので当時にタイムスリップして
皆な当時の子供の顔にになっているんだね。( ´∀` )

50年という時の移ろいは残酷だと思ったし、それぞれのこれまでの人生の香りを嗅ぐ
ことが出来て忘れられない経験になりましたよ。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!