メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今スマホ 実は宝の 持ち腐れ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.6
当しりとり川柳・言葉遊びの会員さんは
使いこなして文明の利器を享受していることと想像しますが、
世の大方の高齢者は世間体を気にしたり、見栄で仕方なく
スマホデビューした人が殆どだそうです。( ´∀` )
どちらかというと、私もその口でしょうね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2023.5.7 4:17
ガラケーが無くなるということで仕方なくです
えぬてーてーどこもの店員さんは横柄でしたね
私服で名札も無し いきなり「お名前は?」こちらはあんた誰?ですよ
予約番号をみせても無視 まず自分から名乗るべきでしょうに
そのように指摘したら時間のかかること(いやがらせかい)
後ほどアンケートメールが来たので経緯と二度と行かないと書きました (`ヘ´)
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.5.6 23:29
スマホ 何に使うか?
写真撮影、ペイペイ支払い,辞書、GO, 植物検索のレンズ、勿論電話も。
人と話していて、解らない言葉が出ると、すぐ引く、これ便利です。
使わない機能沢山ありますね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!