メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

忘れ物 遺骨や入れ歯は 困ります

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.7
処分に困ります。
過去に、電車の座席に置き忘れるなんてことも起きていますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2023.5.8 2:14
>>[1] 一の糸 さん
困窮していてきちんと納骨は出来ないけれど、捨てるには忍びない、
であれば公的に納骨をして貰えば死者も浮かばれるのではと考えたか、
或いは、身寄りのない愛人の遺骨なので正式に納骨が出来ないと考えて( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.5.7 21:30
JRの忘れ物リストの中に「遺骨」があるそうですね。
考えられないけど
置き場所に困って、ワザと置いて行った、という説もありました。
死んでも邪魔にされる人生って?
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!