メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

雨の後 凄い迫力 見逃した

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.5.8
雨後の箕面滝が、凄い迫力だったそうで。気付かなかった私のバカ、バカ~。今日は用事なくて、行けたはずなのに。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2023.5.9 17:55
>>[2] そらがすき さん
ご自分でそう思って居るのはボケていない証拠です。
まだまだ大丈夫です。

そういうことはあまり気にしないことにしています。
と云うことは気にしてるのかな少しは・・・
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.5.8 20:33
>>[1] S.MIKE さん
ご謙遜を!私は早くもボケ始めた様で、焦ってます。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.5.8 15:10
こちら、バカさ加減もすっかり板についたもので、それが日常です。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!